公文

KUMON(公文)#70桜えびごはんといろいろ

見て下さい!このきれいな桜えびごはん!というか桜えびが盛り盛り過ぎてびっくりですが…パパがおみやげ、と言って持ち帰ってきたのですが、食したのは私だけ。次女はえびだけ拾って食べていましたw大変美味しゅうございましたw大人な味でした(^^)

と、長女のこいのぼり製作。色画用紙がチョロチョロ下から出ているのが気になるから切りたいと。(この子の性格ならそうでしょう…)画用紙の間を通したり出したりするのは意外と難しいかも。きれいなこいのぼりができたね!

算数の引き算は…苦戦しております。

がんばれー!!

算数A161~170(26分19分)

国語2A6-15(各10分)

■成長記録
長女:5歳
公文:算数A、国語3A
その他:拾い読みせずに絵本を音読
カタカナ:暗記
かけ算:練習中               漢字:小学生1年漢字80字暗記
英語:-
生活:お風呂の水に顔をつける練習中

次女:3歳
公文:算数5A、国語6A
そのた:50音順音読(滑舌がまだわるい)、120まで数唱(表必須) 
カタカナ:-
漢字:-
英語:-
生活:夜だけパンツトレーニング中

コメント

タイトルとURLをコピーしました