公文

KUMON(公文)#103逆上がり!

手にたこができる程、練習を頑張っていますよ!と先生からお話があってから約半月。

遂に本人から「前回りできるようになったよ!」「えっ?前回りはもうできるじゃん!」「あ、間違えた。逆上がりだった!」

おいっ!突っ込みどころ満載な会話だったけど、とにかくおめでとう!!もうお風呂の時間も過ぎていたけど、鉄棒を引っ張り出してきて見事な逆上がりを1回、見せてくれました!

一度きりの成功だったけど、本当に嬉しい!何よりも大事な時間。

本当に頑張ってるね!

おめでとう。

写真は最近もらった認定証!

■成長記録
長女:6歳
公文:算数C、国語B
その他:拾い読みせずに絵本を音読
カタカナ:暗記
かけ算:暗記               漢字:小学生1年漢字80字暗記
英語:-
生活:お風呂の水に顔をつける練習中

次女:34歳
公文:算数5A、国語6A
そのた:50音順音読(滑舌がまだわるい)、120まで数唱(表必須) 
カタカナ:-
漢字:-
英語:-
生活:夜だけパンツトレーニング中

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2029年度(本人・親)へ東大物語 - にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました