公文

KUMON(公文)#64春満喫

子ども達が楽しみにしていたいちご狩り。予想以上にハウスの中が暑くていちごで水分補給!途中、トイレー!!となり、バタバタだったけど、楽しんでくれたみたいで何より(*^^*)

母はカメラを抱えながら、子ども達といちごを追いかけ、思うようにいちごが食べられなかったので、必ずリベンジしたい!今度は時間制限ないところを見つけよう!時間制限ないところが果たしてあるのか…?笑

からの公園。緑が入った桜もきれいだった。

途中、車の中でのハプニングもあったけど…

これも良い思い出として、次に活かしましょう!

帰宅後、宿題もきちんとできて頑張りました!

算数A111a-120a(15分)A121a-130a(10分!!)

国語3A181a-185a.3A186a-190a(10分)

■成長記録
長女:5歳
公文:算数A、国語3A
その他:拾い読みせずに絵本を音読
カタカナ:暗記
かけ算:練習中               漢字:小学生1年漢字80字暗記
英語:-
生活:お風呂の水に顔をつける練習中

次女:3歳
公文:算数5A、国語6A
そのた:50音順音読(滑舌がまだわるい)、120まで数唱(表必須) 
カタカナ:-
漢字:-
英語:-
生活:夜だけパンツトレーニング中

コメント

タイトルとURLをコピーしました